sakuのブログ

京都で美容師を楽しんでおります^ ^

アッシュもいいけど、、、

 

まだまだアッシュ系統の色が流行ってますよねぇ〜

 

アッシュというか透明感?くすみ?

 

いやいや!!

 

まろやかな優しいブラウンもいいんじゃないですか?

という事で!

f:id:saku0920:20170214145918j:image

アッシュ系のハイトーンで何度か染めバレイヤージュなんかも入ってる状態からの!!

 

 

 

f:id:saku0920:20170214150210j:image

 ベージュブラウン!まろやかな優しい色に大変身!

 

バレイヤージュも入ってるので少しグラデーション気味に!

 

見ている僕まで優しい気持ちになりました笑

 

ってな訳で十人十色との言葉の通り!

 

皆様ヘアカラーはアッシュだけではごさいません〜!

 

もちろん!ヘアカラー全般得意ですが笑!

 

色々チャレンジしてみて下さい^^

 

 

 

 

 

 

ご予約はコチラからhttps://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000293623/#stylistHeadline