sakuのブログ

京都で美容師を楽しんでおります^ ^

ドライヤー事情!!

少し前から各社様々なメーカーからドライヤーが発売されましたね〜

 

 

今は、少し落ち着きだしたのかなと思いブログを上げますが。

 

僕のまわりわ、

 

○ュミエール社のドライヤーがかなり人気を博している気がします^^

 

お客様からも「どうなの?」「本当にいいの?」etc...

 

f:id:saku0920:20170215113816j:image

こんな感じでご質問頂きます!

 

まわりのスタッフ達とも

 

色々話した結果、、、、

 

 

結論わ、、、、

 

 

 

 

良い!!

 

との事でした!

 

まぁ何故良いのか

 

って事かなりざっくりご説明さして頂きたくブログアップしました!

 

正直、僕わ、、、

良い物はいいんだよって思う馬鹿野郎な奴ですが笑

 

それではこの仕事も勤まらんと思い勉強しました!

 

今からザックリ話しますが

 

要はヘルツ(Hz)の問題らしいです^^

 

黄金周波数てきな?

 

人の細胞に違い周波数を出す事により

 

あの特徴的な手触りに仕上げるようです^ ^

 

物には物の周波数があり

 

例えば身近な物だと電子レンジとか!

 

ヘルシオふっくらしますよねぇ〜

 

的な笑

 

本当はもっと勉強したんですけど文章として書き出すと、

 

訳わからん話しなんで

 

興味のある方はまたご来店の際にでも質問して下さい笑

 

 

でわ、、、

 

 

 

 

ご予約はコチラから

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000293623/#stylistHeadline