[so]SAKU

京都の宇治市、 HAIR&MAKE WALKERSで美容師をしています[地域の皆様に愛されるお店創りを]モットーに励んでいきたいと思います(^^)

京都・宇治でショートボブにするならここしかないでしょ‼️

ども!

 

京都の宇治で美容師してますsakuです!

 

いや〜少しずつですが涼しくなってきましたね

 

秋に向けてバッサリ切る方も多くのでわ?

 

これは、僕個人の考えかもしれないですが

 

夏にバッサリ切るよりは秋の方がいい‼️

 

と持論を展開しておりますwww

 

夏はバッサリ切るよりはある程度の長さで

 

くくれるぐらいの方が涼しいと!

 

これまた持論ですが

 

ただ秋〜冬にかけては襟元のある服やストールマフラーなんかを巻くとショートスタイルやボブスタイルの方が良くないかと!?

 

これもまた持論ww

 

で!!

 

そろそろバッサリ切りましょう!

f:id:saku0920:20180909225540j:image

首元スッキリショートボブ!!

 

京都美人の完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

京都府宇治市槇島町落合150

walkers(ウォーカーズ)

0774-23-0039

CUT4320円

 

お待ちしております!! 

 

ウォーカーズで京都美人になりましょう!